本日二度目のこんにちはニコニコ

神戸でオーダー名入れ木製食器販売をしてます、Naturliga+(ナチュリガ プラス)
です音譜



さて、今回は台湾話の続きです照れ


バニラエアで、快適に足を伸ばして
飛ぶこと2時間半。

着陸時刻 am 5:05 


預け荷物もなく、
ダンナもあたしもリュックのみ。

まさにバックパッカーな旅ニヤニヤ


そこから市内まではバスに乗って
50分ぐらいかな?

{8551BAFB-EF60-40FD-9464-B4D104711B4F}

台湾の街はとってもキレイキラキラ


まずはホテルに行って、
街歩きに不要な荷物を預けて
少し身軽になって、再出発ニコニコ


お腹が空いた…酔っ払い

本やネットで調べて
『世界豆腐大王』

って、すごいネーミングの店へ。

{028FB449-6987-4C2D-8068-9EE714950824}


すっごくローカルな感じだけど…
美味しそうな雰囲気出しまくりラブ

これこれ!
こういう台湾っぽいとこで食べたかったんだよね〜爆笑


{9FFBCA26-102A-43DE-937C-8E2B20347020}

小籠包♡ウマイ♡♡

スッピンなので顔出しNG 笑



{DE78F001-0B68-4C02-B58F-A5906F614037}

これはね、何か分かんなかったけど
お隣さんが食べてて美味しそうだったから
「あれと同じのちょうだい」
ってオーダーしたヤツ♡

ハムと、何やら甘辛いソースが入ってて
ダンナと二人で「美味いラブ!」

頼んで正解でした爆笑


ガイドブックにも載ってるからか、
店内には日本語のメニューも置いてくれてる
親切なお店。

台北に行ったら是非とも
朝ごはんはここで食べてみてください♡



それではニコニコ
次回の『台北101編』に続く…ニヒヒ





忘れちゃいけない注意

食器のオーダーは下記まで〜ラブ


mail  :  naturliga.life@gmail.com



LINE@ : @inw7036j