こんにちはニコニコ

オーダー名入れ木製カトラリー販売をしてます、Naturliga+(ナチュリガ プラス)です音譜


もうすぐホワイトデーラブラブ

ということで、最近はやはり
ホワイトデーのギフトのオーダーが
結構ありました照れ

{C52DE2BD-F47E-4BCB-9267-6D6812D87D68}

お友達や、ダンナ様が会社の方から
チョコ貰ったからお礼にとか、
本命以外のチョコのお礼はあまり金額がはりすぎるとお返し貰う方も気を遣いますよねチュー


実はウチの長男くん、
今年初めて女の子からチョコもらいましたラブ
本人より母が浮かれて、ウキウキしながらお返し用のスプーン作りましたウシシ



何にしようか悩んでらっしゃる方。

月~火曜日ぐらいまでのオーダーでしたら、まだ間に合いますょウインク



mail  :  naturliga.life@gmail.com