こんにちはニコニコ

オーダー名入れ木製カトラリー販売をしてます、Naturliga+(ナチュリガ プラス)です音譜


月末の手しごと市でのワークショップ内容が決まりましたのでお知らせしますニコニコ


本革でコードベルトを作ろう

{C7474F28-A795-4CE7-A2C2-5F008B50C35B:01}

使わないコードをまとめたり、ゲームの充電器を名前入りのベルトで留めると迷子にならない上にオシャレ♡
好きな色の革を選んで、穴を開けるところから始めます。
こちらは男の子にも是非参加してもらいたいですね~ニコニコ

金額  1つ300円・2つ500円
所要時間  1つ制作につき約20分
対象年齢  工具を使いますので、小さなお子様は大人の方と一緒にご参加下さい。



木製フラッグガーランド作り

{9A4D80F3-40A1-4865-9C43-FAF1A3E42C14:01}

前回は6枚1セットだったんですが、みんな結構一所懸命デコって作ってくれるので、私が予想した以上に時間がかかったようです。
なので今回は枚数を1枚減らして5枚1セットでお値段も少し引き下げて600円となります。

もちろんフラッグの追加はできますので、お好きな枚数でお作り頂けます照れ

金額  フラッグ5枚と麻紐セット 600円
         (フラッグ1枚追加+100円)
所要時間  約30分
対象年齢  塗料を使いますので、小さなお子様は汚れてもいい服で大人の方と一緒にご参加下さい。


今回も室内ですので、暖かいお部屋でゆっくり楽しんで頂けますょ♪

今月も、沢山の方々のお越しをお待ちしてま~すラブラブ!