こんにちはニコニコ

オーダー名入れ木製カトラリー販売をしてます、Naturliga+(ナチュリガ プラス)です音譜


今月末も、湊川公園の手しごと市でワークショップをすることになりましたウインク

内容は、先月と同じ

『木製フラッグガーランド作り』
{3100AF8D-5FBB-4431-8979-71B552D9C46F:01}

と、もう一つは大人の方はもちろん、男の子にも参加してもらえるように、革を使って充電器とかのコードをまとめるベルトを作ってもらおうかと考えてます。

お子様がお友達同士でゲームしてると、誰の充電器か分からなくなる時ってありませんか?

充電器に名前書いちゃうコトも多いと思いますが、ちょっとみんなよりオシャレにコードベルト付けてると注目されちゃうかも~~爆笑

{8823283D-3DAE-4DE9-B37A-3991D937B373:01}

お名前を入れれば迷子にもなりません照れ

革に穴を開けるとこからしてもらいますよ~音譜


また詳しく決まりましたらこちらのブログにも書きますし、

手しごと市 ←ポチッとして下さい

のページにも20日過ぎ頃から載ると思います。


当日会場でお会いできるのを楽しみにしてますねニコニコ