公園 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡




ここ何日か前から花粉症の症状が出なくなったし
前から公園に行きたがってたからチビ3人連れて『竜が池公園』に行ってきたよ~

うちからちょっと距離があるからしおねはペダルなし自転車に乗って、みはねはベビーカーで☆
久しぶりに乗った自転車はしおねの体に対してとっても小さくなってた!!!

お弁当持って着いてまずは腹ごしらえ♥♥
みんな短時間で帰っていくのにうちの子達3時間くらいガッツリ遊んだよ~♬
後半同い年の女の子と弟くんの姉弟が来て仲良くなって一緒に遊んで楽しそうだった(*^^*)

帰りは遊び過ぎてみはねはベビーカーで爆睡…
しおねは手が痛い抱っこ~!!って言ったけど「帰ってアイス食べよう♡」の言葉に頑張ってくれました★☆

帰ってゆうちゃんの授乳中一緒にテレビ見てたんだけど終わって家の事していたらしおねもソファーで珍しく爆睡(∪。∪)。。。zzzZZ


母もクッタクタだけどしおねとみはねの楽しそうな姿が見られたから良かったぁ~♥♥