本日14:50待ちに待った第三子が誕生しましたー★☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

投稿写真

本日14:50待ちに待った第三子が誕生しましたー★☆


予定日8日超えて月曜には入院予定だったのに…


空気がよめる子なのか(^_^;)
今日の昼父ちゃんが鳥取まで会いに来てくれる事になっていて
昨日の夜お腹が怪しかったので
まだ我慢しててね~と念じたのが効いたのか


お昼まで一緒食べてその後から5分間隔の陣痛になり
病院について2時間くらいで出産!!!


でも今回は呼吸も乱れるほど取り乱し
吸引にも少しお世話になりながらの出産で
酸素不足で苦しかった我が子は
用心の為に明日まで保育器に入る事になりました~


まだこの手に抱いてないし、体重も測られてないけど元気いっぱいの女の子が産まれてきましたー♥♥


名前は汐寧(ゆうね)です(*^^*)
これからよろしくお願いします♬