約1ヶ月ぶりに仙台出張から父ちゃん帰宅☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

投稿写真

約1ヶ月ぶりに仙台出張から父ちゃん帰宅☆
朝4時前に家を出て会社まで迎えに行ってきました~♡♡

家に帰ってきてから子供達は久しぶりの父ちゃんとお土産のシールに大興奮でまだ早いから寝ようと思ってるのになかなか寝ず…(^_^;)
途中電気を消したら次々に夢の中へ♬

今日はしおねが行きたがっていた交通児童館へ
補助輪なしの自転車に今日も挑戦し
すんなり乗れたしおねは父ちゃんにカッコイイところが見せられてニコニコだったぁ(*^^*)

20分くらい自転車乗ったあとは中のお部屋で遊んだり松ぼっくりツリーを作ったり(親が一生懸命に作ったよ)
その後はお昼食べに行ってお買物へ☆
1日たっぷり遊びました♬