代休☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

投稿写真

今日は昨日お遊戯会だったからお休みのしおね☆

行きたがっていたココニコへ♡


2人とも飾ってある葉っぱに目玉シールを貼ったり、おままごとやローラーすべり台楽しんでました♬


入口横でサンタさんに手紙を描くっていうのがやってたので2人とも挑戦☆

Xmas頃ココニコサンタからお手紙が届くらしい(*^^*)

今から楽しみにしてる しおねです♡


午後は耳鼻科へ
しおねはまだ鼻と咳が治らず薬もらってきたよ…
みはねは両耳中耳炎になってて経過を診てもらったら普通より早くに治ってて
もう鼻も咳も出てないから薬終了!!!

早くに治ってよかったぁ~
後はしおねだなぁ…(_ _;)