ここ一週間♡ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

投稿写真

一週間毎日のようにお弁当持って子育て広場へ☆

台風の前日はお弁当持ってなかったけど義祖父母のうちに行ったり
当日は家が揺れるほどの雨風( ゚д゚)!!
お昼からは晴れ&父ちゃん休みでココニコこども未来館に家族で初めて行ってきたよー♡
みんな考えることは同じで混んでた~
帰りに駅ビルでたこ焼き食べて帰ったよ♪

昨日は久しぶりにお家でマッタリ~(*^^*)
っていっても洗濯何回もしたり、小さくなった靴洗ったり、買い物してたら終了

夕方みはねと買い忘れたものを買いに歩いてスーパーへ
店内でもずーっとイイコに手をつないでてくれて最後は握りしめていたおもちゃの100円をお会計の時出してくれたよ☆