うんち | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.3.1(木)


今日から3月!!
早いなぁ~


父ちゃん昨日で店頭でのお仕事最終日☆
みなさんに送別会をしてもらい
今朝帰ってきましたーーー


みなさんにとっても愛されていた父ちゃん♡
すてきな冊子上の寄せ書き頂いてましたーー
(プレゼントもたくさん!!)


約6年本当におつかれさまでした!!!


でも今日も最後の出勤で
昼から職場に出かけて行きました。。。




しおねんとみはねんはお疲れみたいで
お昼前に仲良くお昼寝Zz




みはねん昨日くらいから
口を「シーシー」いわせておっさんみたいです。。。


それに最近「ばっば ばっば」とよく言うようにキラキラ




昼からは久しぶりの皮膚科へ

しおねん乾燥肌でよくかゆくなるんだけど
手首や太ももに湿疹も出てて
本当にかゆそう…(汗)


今日もおねだりして
シール2枚ももらっていたよーー


みはねんも
耳の下やひじの内側に湿疹出てたから
一緒に診てもらったよ




病院の帰りに雪のたまってる所を
踏んで歩いて楽しそうにしてました♪



今日はちゃんとおててつないで歩けて
とってもいい子なしおねんでした☆



そんなしおねん
まだうんちオムツでしかできなくて…

今日もトイレに誘ったけど
「オムツでうんこするーー!!」だって(汗)


出終わったしおねんのおしり見てビックリ!!


かな~りモッコリしてる。。。


早くうんちもトイレでできるようになっておくれ~






今日も仲良く くっついて寝ていたよーー♪




Android携帯からの投稿