母ちゃんの☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.2.28(火)


今日は友引☆

延び延びになっていた母ちゃんのひな人形
やっとこさ出しました~


でもしおねん&みはねんの人形で
だいぶ場所を使っちゃっているから
母ちゃんの人形はこんなところに…(汗)





母ちゃんのひな人形
しおねんやみはねんのと比べるとでか過ぎる!!



下の台やびょうぶまで出すと置くとこないので
やめさせてもらったよ~


せっかくだからと市松人形も出しました☆


しおねんはかなりお気に入りで
お布団かけてねんねってさせたり
お話ししたり
ずーーと連れ回してたよ(笑)



母ちゃんが「市 松子ちゃん」って呼んだら
「まつこちゃ~ん♡」って楽しそうでした






みはねんも見慣れない松子ちゃんに
興味津々!!


みつけるとすごい早さで向かって行きます

↑また口が…



ばあちゃんも大好きなアニメ『うちの三姉妹』を
録っておいてくれて同じの何度も見てたよーー

↑みはねんも並んで見てたのに下向いてるsei






Android携帯からの投稿