ちからもち | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.2.25(土)


みはねんとお風呂に入っていると
お風呂のふちにつかまりだしたので
手を放してみると手でしっかりつかみ
足を浴槽の壁にふんばって
1人でふちにつかまっていたよーー☆


つかまり立ちから着地するのが
まだまだ上手くいかないんだけど
今日は何度か転がらずに上手にお座りしてました




みはねん今日は玉ねぎを初めて食したよ!


毎食、食べたがるけど
そろそろ1ヶ月くらいたつから2回食?


朝は食パン
昼と夜も欲しがるからちょびっとづつあげたり…


まだまだしっかり食べられないみはねん


がんばって色々食べよーーね!!