豊橋へ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.2.14(火)


ハッピーバレンタイン♡

しおねん昨日ばあちゃんからもらったチョコと
手作りちょいビタークッキーをプレゼント♪


父ちゃん喜んでくれたよーー


今日から3日間父ちゃんの実家へ☆


ほんとは高速の割引で行こうと
5時出発だぁ~と言っていたのに
起きたの7時ころ。。。


まあ前の日2時半ころまで起きてたら
なかなか起きられないよね~(汗)


8時半少し前に無事出発☆

移動に5時間以上かかるけど
しおねんはいい子に車の中でお絵描きしてたよー





題『母ちゃん』
(うんこ食べながら飛んでるんだって…)






題『ちっちゃい父ちゃん』






みはねんの上着の袖に足を通して遊んだり…





いたずらにも飽きてぐっすりねんねzzz




みはねんもしおねんのとなりで
いい子にねんねしてたよー☆



夜はひいじいちゃん&ひいばーちゃんも来てくれて
みんなでお寿司&ケンタッキー食べました♪


宮崎に移住する話しもなかなか言えなかったけど
この度ようやく話す事ができてスッキリ!!


みんなとってもさみしそうだったけど
「がんばりなさいね!」とわかってもらえました


こどもたちが安心して暮らせるように
父ちゃんも母ちゃんもがんばります!!!





Android携帯からの投稿