お買い物 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.2.20(月)


今日は仕事終わりのばあちゃんとOZで待ち合わせ☆

しおねんに聞いたら
「みはねはベビーカーでいこう♡」というので
久しぶりにベビーカーでおでかけ♪




しおねん一生懸命おしてくれたよー


でもひとりだとクネクネまがっちゃう。。。


みはねんはこんな顔で乗ってたよ~




OZの手芸コーナーや家電見て時間つぶし。。。

ばあちゃんから仕事終わったよコールがあり
子供服売り場のキッズスペースで待ち合わせ



のんびり待ってたよ~



しおねんは着くなり
上着もバッグも靴下も脱いで1人で走りまくり!!



その様子をみはねん真剣にみつめておられました





ひなまつりの時に
しおねんに母ちゃんの七五三の時の着物着せようと思って
着物コーナーで紐を購入☆


その後地下の食品コーナーで買い物

しおねん疲れてきてふぇんふぇん言い出す。。。


ばあちゃんの仕事場のパン屋で
今日もたくさん『あじ』(味見)をさせてもらったよーー



いつもありがとうございます!!





みはねん今日はじめて『つたい歩き』したよーー!!

またひとつ成長☆おめでとーー



Android携帯からの投稿