こたえ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.1.14(土)

母ちゃんここ何日かくしゃみが出るし寒気が。。。


暑がり母ちゃんが寒いなんて風邪かしら~汗汗


しおねんお医者さんごっこしてた時
かぜ薬の事を『かぜくるし、かぜころし』っていい間違いしてた…




最近しおねんお絵描き上手になってかわいい顔4顔を
たくさん描いてくれるんだけど
今日は「おに~」ってまるいツノが2本のってたよ☆



しおねんのこといつもだけどイライラして
たくさんグチグチ怒ってしまう。。。

なかなか話しをちゃんと聞けないしおねん

もう少し話しを聞いたり考えたりしてほしくて
「なんでできないんだと思う?」って聞いたら
「しおねだから!!」だって


思わず笑いそうになったよ~

こんなこと言うようになんたんだねーー
大きくなったなぁ~