遅刻… | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.1.12(木)

新年初の英語サークル☆

おうちでのんびりしてたら遅刻。。。

いつも前のクラスがおし気味なので
大丈夫かなぁ~と思ったら
みんな教室へ


今日は体調不良の子もけっこういて
5組だけだった。。。




しおねん先生につづいて発音したり
だいぶ上手にレッスン受けれるようになってきたけど
途中からテンション上がっちゃって走り回ってた(汗)


お正月は何をしてたか話す時間があって
しおねんはレッスン始まる頃に
ペラペラがあったか話してたからか
1人前の子が神社に行ったと話してしまったからか
うまく答えられず

着物を着た事も「七五三が…」とか
お餅を食べた事を話したかったみたいだけど
途中からふざけだし
「母ちゃんを焼いて食べておいしかった♡」とか言ってた。。。


ほんとうちの子うけるわ(笑)