うみ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.1.20(金)

ホテルを出て向かったのは
串間市にある『恋が浦』っていう海

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆-未設定

曇ってたのに海に向かう途中晴れてきて
海がとっても青くてキレイだったよーー☆


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆-未設定
急な階段に大きな石
父ちゃん抱っこで移動中


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆
砂浜も白くてキレイ☆


石がたくさん落ちているのを見て
しおねん突然
『家政婦のミタ』のきいちゃんになりきって石探し…

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆

おいおい
せっかく海に来たんだから海で遊ぼうよ。。。



風は強かったから少し寒くて上着を着てたけど
せっかくだからしおねんと母ちゃん
裸足になって波打ち際であそんだよーー

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆


☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆-未設定
たのしーー♡


水は冷たかったけど裸足で遊べる寒さ



父ちゃんは遠くで座って海ながめてたよ~

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆-未設定
父ちゃーーん♡