発熱 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2012.1.10(火)


みはねん朝からなんか少し体があったかいなぁ~と
体温測ったら38.2℃ありました…

その後39.2℃まで上がったよ汗汗


くしゃみやせきの症状はなく
突発??なんて思ったり。。。
どうなんだろう


一応夕方小児科へ


いつもうんち1日0~1回なのに 
今朝おしっこでオムツパンパンの時に
うんちしたからか吸収されずに
かなりの水分の上に固形物混ざってたし
小出しのうんちで3回もしたし
下痢だったのかも…と

抗生物質と調整剤もった



帰りに餃子の満州で大量に餃子を購入☆


ここの餃子大好き♡

今晩はホットプレートで餃子パーティーだぁ♪