よいお年を☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2011.12.31(土)


この1年色々ありました

震災 引っ越し 出産
教習教習所通い
そして無事に免許取得


(原付免許ペーパードライバーだったから
初心者なのにいきなりゴールドキラキラ)


しおねは震災や引っ越し

母ちゃんの祖父母の家に疎開

母ちゃんとはじめてのお別れ
(みはね出産の為)

英語サークル入会

色々荒れてた時期もありましたが
ようやくお姉ちゃんになってきて
だいぶ落ち着いてきましたー

おしゃべりもかなり上手に


来年は幼稚園入園星
どうなるかなぁ~



みはねはおとなしい子で
よく寝てくれるし
一人で遊んでくれるし


五ヶ月になって寝返り返りができて
気がつくとビックリするところまで進んでいたり…


お座りするより立つ方が好きみたいで
お座りは足に力を入れて拒否されます…(汗)



来年は宮崎に引っ越し
幼稚園入園と盛り沢山だぁー


あたしは前厄みたいだし
どんな1年になるかしら~


3月上旬に引っ越し予定なので
みなさんぜひ遊んでくださーい!!


みなさんよいお年を☆

来年もよろしくお願いします&









Android携帯からの投稿