茅ヶ崎へ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.27(火)


今日はいつもより少し早起きして
しおねんの茅ヶ崎のお友達に会いに行ってきたよはあと



みはねんギリギリまで寝てたZz



もっと早く出るつもりが少し遅くなっちゃって
茅ヶ崎の支援センターに着いたの11時頃…sei


何人かに声かけてたんだけど
結局会えたの3人だけ。。。


みんな幼稚園の説明会とか
風邪ひいちゃったり、用事ができたりうさ。


エマちゃん ななちゃん れん君と
偶然まおちゃんにも会えてうれしかったぁ~



しおねんは半年以上会ってないお友達の事
あんまり覚えてなかったみたいだけど
仲良く遊んでいたよ~

そういえば写真撮ったりせず解散しちゃった…汗
残念女の子


車でおでかけの時もパンツマンのしおねん
もちろんジャーーってなったら困るから
パットだけはつけてもらってるけど
最近は1度も失敗してないよーー偉い


間隔もずいぶん長くなってきてビックリ!!

今日もおうちでして
支援センターから帰る時までしなかったから
4時間近くおしっこしなかったよ



13時半頃まで遊んでたからお腹ペッコペコ
お昼は腰越の『かきや』に行こうと思っていたら
しまってて腰越漁港の近くのしらすやさんでランチランチ



かなりのボリュームだった

ここのお店来たの2回目だけど
前もこんなにボリュームあったっけ??

ひさしぶりのしらすおいしかった~aya




みはねんはこんなかっこでまってたよ




食後のいっぷく(しおねんと父ちゃんいいかんじハート


この後しおねんの自転車のヘルメット見たくて
湘南モールFILLへ

しおねん勝手な事ばっかりするから買うのやめて帰ってきたよ



お昼寝なしで大騒ぎのしおねんは
帰りの車でぐっすりzzz

みはねんもつられてぐっすりだったよzzz


みはねん駐車場からこんなかっこで運ばれました~



しおねんは安心するのか?
父ちゃんのポケットにおててをインしてたsei



Android携帯からの投稿