入校 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.30(金)



ばあちゃんの具合が今朝から悪く
顔が土色です。。。

起き上がるのもつらい様子


母ちゃんまだ体調が本調子じゃないけれど
朝から家事をバタバタやっつけ
お昼を済まし子供達を寝かしつけZz


みはねん今日も捕まってます。。。



しおねんがお昼寝起きてきてから
今日はバスで教習所へ


本日
教習所に入校してきましたーーキラキラ

お得なキャンペーンが今日までだからか
とっても混んでたsei


しおねん教習所の受付近くのテレビに
AKB48やマルマルモリモリがながれると
一緒に元気に踊ったり

教習所に通ってるお姉さん達が
お話ししているテーブルに座って
ジーーット眺めたり かわいいと言ってもらったり


この高いテーブル席のところをこんな風に乗って遊んだりして
受付呼ばれるの待ってたよ。。。


手続きしてる間じっとできなくなったしおねんは
ラムネやお絵描きでなんとか大騒ぎせず待っててくれました

そん時描いた絵がコレ↓



なぜか帰りのバス待ってる時
「髪の毛結んで~」って言ってきて結んであげると
なんだかとってもおねえさんに見える~sao☆


しおねんももう3歳だもんね。。。
大きくなりましたハート