おまつり | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.10.2(日)


今日は大人のお祭り祭り


大きな太鼓におみこし
おうちのベランダから見たよーーハート




父ちゃんお休みだから
夜4人で北野神社のお祭りへ


混んでたから父ちゃんに抱っこしてもらったよ~



お腹すいたからお参りのあと
焼そば買って食べたよーランチ




その後じゃがバタ ソースせんべい 大阪焼き買って

しおねん『おめん』がほしいって言ってたけど
母ちゃん絶対におめんは踏んじゃったりして
すぐ壊れて終了だと思ったから


みんな持ってたビニール風船を買ってあげる事に


くじで何が当たるか決まるやつだったから
「キティちゃんは当たらないかもよー…sei
って言ってたら

おじさんが「大丈夫!きっとあたるよー」と言って
しおねんにくじ引かせてくれて
なんとくじ開く前にキティの風船くれました~はあと


おじさんありがとーーー!!



しおねんソースせんべい食べながら
キティ大事に持ってますsei



帰りにぐうぜん焼き鳥テイクアウトできる居酒屋を発見キラキラ


「焼き鳥まだかなぁ~」



父ちゃん生ビール1杯飲んで待ってますビール