ひさしぶり~ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.19(月)


夕飯までの時間調整で
久しぶりに茅ヶ崎のジャスコに行ってきたよー

しおねんもみはねんも1台づつカートにsei


子供服やらモンベルやら見てゲームコーナー行ったけど
18歳?未満は入場禁止の時間になったから
夕飯食べに移動する事に。。。



前はよく行ってた『スシロー』へ

今日は3連休最終日ってこともあり
かなり混んでた。。。


番号だけもらってしばらく車で待ってたよ~




久しぶりに来てみると注文方法が
インターホン越しでのやりとりから
『タッチパネル』に変ってる!!


「スシロー好きだけどタッチパネルじゃないのが
いまいちだよねーー」と前に話してた父ちゃんと母ちゃん


今回とっても快適に注文ができましたキラキラ



しおねんは大好きな『ガリ』を今日もパクついております汗



「あ~ガリおいしいわぁはあと

Android携帯からの投稿