茅ヶ崎 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.19(月)


鎌倉での用事も済んで
まだ時間も早いしどこ行こうか?と
しおねんに聞いたら
「ちがさきのおうちにいきたい!」だって


本当は今日茅ヶ崎のお友達の家に
顔出す予定だったんだけど
お友達に予定が入っちゃって延期に。。。


しおねん行く気満々だったから
茅ヶ崎で住んでいたときのお隣さんに
みはねを見せに行く事に


左右どちらのおとなりさんもいて
無事に少し大きくなったしおねんと
はじめましてのみはねんを
見せる事ができましたすまいるハート



しおねんは茅ヶ崎のおうちが
まだ自分のお家だと思っているみたいで
玄関をガラガラーっと開けてしまいびっくり♥akn♥


しおねん「ダメーー!!」と言われ凹んでしまい
「もうかえるーー」と車の方へ



車の中でも「しおちゃんのおうちにかえりたい…」と
ずーーーっと言っていたよ

生まれる前からあのおうちで育ったし
引っ越しもバタバタだったから
なかなか理解できないよね汗汗

引っ越し先もおばあちゃん家だし。。。


もう1軒おうち
父ちゃん仕事早くに行かなきゃ行けなくて
母ちゃんもバイトがある日
1~2時間預かってもらっていた『前田さん』の所へ


引っ越しもバタバタだったから
今まであいさつもできず。。。


すごーーーく喜んでもらいましたはあと



だいぶいい時間になったし
帰りに久しぶりに『スシロー』へ行こうという事で
茅ヶ崎のジャスコでひまつぶし



ひとまわりしてスシローへ

着くと3連休最終日で激混み。。。



久しぶりのスシローうまかったsei♪


しおねんは『ガリ』がだーーーいすきハート

今日もガリおいしそうに食べてますsei




Android携帯からの投稿