おんめさま | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.19(月)

おんめさまついたーーsei

お参りしてからお守り一式返しに
横の窓口?へ

何組か来ていて(安産祈願の人もお礼参りの人も)
外のベンチで待たせてもらったよ~


みんなボーダーでうける~aya


しおねん「まって~」って言ってるのに
元気に走ってます…うさぎ

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆

中で写真撮ればいいのに
いっつも入り口で写真を撮るわたしたちaya

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆

おんめさまお世話になりました~




さて暑いしかき氷でも食べにいきますか!!





Android携帯からの投稿