買い物 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.15(木)


前から家の和室の電気の接触が悪くなってて
ばあちゃんに頼まれた電気のかさを買いに
OZまで行ってきたよーー


着いてからばあちゃんに電話してみると
ちょうどばあちゃんも仕事終わって
1階にいるというので合流星


しおねん足が痛い。。。って言い出し
父ちゃんが靴を見るとピッチピチsei


前からピッタリだと思ってたけど
最近自分で靴はいたり脱いだりしてくれてるから
母ちゃん全然気がつかなかった…うさぎ



そこでもう夏も終わりだし
靴安くなって売ってるんじゃない?と
子供服売り場へ


前にクロックス風サンダルが壊れた時に買った
黒のリボンついたサンダルが
300円の30%引きで売ってて
14cmのピッタリになってきてたから
15cmの買っちゃおうか。。。って


プラス帽子も買ってもらっちゃったakn



しおねんは勝手にお店の洋服チョイスして
試着室に持ち込み
着替えようとしていたよ~sei



靴も履き替え
電気のかさも買って
地下でお買い物&


途中でのどが渇いたしおねん
父ちゃんと飲み物買いに行ってもらい
母ちゃんとばあちゃんでお買い物

しおねん自販機のとこで漏らしちゃったらしく
駐車場でお着替え


母ちゃんとばあちゃんお買い物まだ残ってるし
父ちゃんとしおねんで
先に車で帰って途中買ったたこやき食べてまっててと
バイバイしたらしおねん号泣shokopon




すんごく泣いてたけど

買い物して帰ってみると父ちゃんの横で
寝ていたよ~Zz


Android携帯からの投稿