早起き | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.14(水)


昨日はお昼寝1時間ちょっとして
夜も22時頃いいこにねんねしたしおねん


今朝は6時頃からわいわいお話ししていたよーハート


母ちゃんも朝から
ホットケーキミックスで蒸しパン?を作ったよakn


この前ダイソーで買ったシリコン型

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆-未設定

けっこういい感じでかわいい蒸しパンできたよーキラキラ

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆-未設定

ひと口サイズのプチ蒸しパン♪

もう1つこのシリコン型買ってもいいかも~



午前中はばあちゃんと
洗濯物干しにベランダ行って遊んだり
みんなでおりがみ大会したり

☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆-未設定
↑ほんとはアヒルの顔なんだけど
 しおねんペンで顔描いてくれて
 何者かわからなくなっちゃった…汗



しおねん今日は早起きだったからか
13時半頃くた~っとねんねしちゃったsei


鼻水もほとんど出なくなったし
咳もだいぶ減ったキラキラ


早くよくなりますようにsei星



みはねんもぐっすりねんね中Zz





Android携帯からの投稿