かみなり | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.9.3(土)


今日は父ちゃんお休みの日


この前体調悪かった父ちゃん
疲れているだろうから
支援センターに行こうと思ってたんだけど
なんだかんだで遅くなってしまい中止

台風で風も強かったしね汗



でもみはねん預けて
ちょろっとしおねんとおでかけ


OZとクリエイトでお買い物



お家に帰ってお昼ごはん食べてるとき
テレビで『フック』が始まり
みんなで見ながら食べてたんだけど
しおねん見入って1時間たっても
ごはん半分くらいしか減ってない…


途中何回も注意したけど
全然進まずsei


ついに母ちゃんカミナリ落ちました怒


「もう片付ける!!」と怒ったら

でました!
「たべさせて~sei
(いつもめんどくさくなったりすると言うの…)


食べさせてたら途中で
おしりでズリズリ移動女の子


「もういい!!」と
母ちゃん片付けだすと
キッチンまで追いかけてきたしおねん
「たべるーーたべたいのーー」だって汗


でも母ちゃん怒ってるので
「とおちゃんにいって!」


しおねんは父ちゃんに頼んだけど

「もういい!」と怒られ
パンツマンだったしおねんはおもらし…汗


みはねんも泣きだしてたし
おもらしの事も怒られてたから
母ちゃんかけつけてしおねんとお話し


まず水を飲ませ落ち着かせようとするけど
また泣きだす。。。
パンツぬれたままそんなやり取りしていたら


父ちゃんに「早くはきかえらせろイラッ」ってaya

パンツと洋服取りに行っていたら
向こうの部屋で
「もう食べなくていい!」と声が。。。

食器を片付けられ
またもや大泣きしているしおねん


「うるさいんだよーー!!」と
父ちゃん激怒怒る怒りマーク


母ちゃん「なんでそうなるの?」と
しおねん着替えさせ
お皿を戻し抱っこしてお話し


一応なにがいけなかったかわかったみたいだし
残りのごはん食べて
まだ食べたいと言うから

「全部食べたからいいよ」と
ごはんあげようとすると
「おまえが甘やかすからいけないんだ!!」だって

いつも父ちゃんの方が
ごはんの前にお菓子あげたりするのにkonatu


ここで口論になってから
父ちゃんとはほとんど会話せず


寝る時も気まづいまま就寝Zz



しおねん大泣きしすぎて目がぱんぱんsei


もう少しいいこになってね~aya








なぜか最近キティのネックレス(小物入れ)を
『キティのたまごっち』といって遊んでますsei



Android携帯からの投稿