スタジオアリス | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.8.30(火)


夕方ばあちゃんも一緒に
七五三の前撮りに行ってきたよーー


前にビデオ充電してたからokだと思ってたのに
確認してみるとナイ!!!


急いで1時間弱充電

でもほとんど充電されず。。。

どこまで撮れるかsei



七五三お得パックでお願いする事に星

撮る写真は5ポーズ

着物もドレスもすんなり決まって
まずは家族写真からと用意していたら
みはねん口に手をやって「フガフガ」


一時中断して授乳する事に…汗


急いで済ませ気を取り直して
家族写真をパチリ三脚




次にしおねんとみはねんの姉妹フォト



次はしおねんのドレス姿をパチリ三脚


母ちゃんケータイの動画を撮ろうとしたら
静止画モードになってて注意されちゃったsei




この後着物に着替えて全身フォト

着物での撮影は両手でバッグを持ってとか
頭をまっすぐとか言われ
となりのブースではお姉ちゃん達がドレス姿で撮影
気になって気になってちらっちら目がそっちに…汗



もう疲れもピークだったと思うのに
最後のもみじを手にもっての撮影も
なかなかうまくできなかったけど
イヤイヤせずがんばって撮れましたseisei


いつの間にか
しおねんもこんなお姉ちゃんになったんだねーハート


しおねん写真撮影おつかれさま~!!


今度は11月の七五三のお参りだね星
どうなるか楽しみ~




Android携帯からの投稿