あめ… | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


 2011.7.29(金)

お祭り行こうとしたら…
なんか外で雨の音が女の子

しおねんはかなーり楽しみにしてたから
雨の中行ってみたよ&



行ってみると雨の中お祭りやってたよ星



しおねん雨の中どうしたらいいか
考え中はてなマークはてなマーク



雨で盆踊りしてる人もいないし
せっかく来たから
「スーパーボールすくい」したよキラキラ


お椀とスコップをもらい
(今ってポイじゃなくてスコップなの?)

しおねん真剣すまいる


しおねは1個しかとれなくて
お店のお兄さんに
「もう1回いいよー」って


でもやっぱりもう1個しかとれなくて
お兄さんひとつかみ分
たしてくれたよ♪

よかったねしおねんハート


帰りにたこ焼き買って帰ったよ星
Android携帯からの投稿