がんばろうね | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡



 2011.7.27(水)

昨日はお昼寝しないで
夕飯まで起きてたしおねん

案の定歯みがきもお風呂も入らずねんねZz


夜中「みず~」と起きてきたけど
歯みがきするはずがなく

朝ごはんの前に昨日の分の歯磨きセット

お腹がすいてたしおねんは
すんなりさせてくれるはずもなく
朝から歯磨きバトル…sei


なんとか歯磨きおわったしおねん☆
次もがんばれるように
しまじろうのがんばるよポスターのシールを
貼ることにしたよ星

ついでに最近ひとりでパジャマに
お着替えできる事多いから
『きがえできたよ!』のところのたぬきのシール
貼らせてあげましたの


しおねん
歯歯磨き
トイレトイレ
ランチなんでも食べよう
積み木片付け
洋服お着替え
全部シール貼れるようにがんばろーね!!