祝☆退院 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


  2011.7.14(木)

海羽&母ちゃん無事に退院しました~♪♪

朝の退院前の診察で
みはねんやっぱり体重減ってて
また1週間後に体重チェックにくる事に…

でも今回は黄疸もひっかからず無事に退院できるから
よかったぁーーーv(^-^)v


しおねと父ちゃん9:15分頃病院へ
早い。。。
しおねが電話で「病院入っていいの?」だって


1日前にうまれた颯音(はやと)くんも今日退院☆
☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆
一緒に授乳室でベベコムの写真撮る♪


ママとも一緒に
☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆


海羽をとりあげてくれた助産師さんとも
☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆

最後に初の家族4人の写真
☆☆おてんばしおねんとみはねんとの日々☆☆


病院のみなさんお世話になりましたーー!!
また来週の土曜日体重チェックでお世話になります☆