産後2日目 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2011.7.10(日)

今日の朝食から
カフェテリアという小さな食堂?で食事スタート☆


基本大部屋の人+個室の希望者で集まってご飯
今日は9人
まあまあの人数らしい


午前中の診察で子宮の戻りも順調といわれる
看護師さんとお話しをしていると
ゆらゆら…地震?
揺れは強くなかったけど長かった~


10:00の授乳タイム
やっぱりもともと少ない体重が減ってきてるので
ミルクを足した方がいいと
20ccづつ足すことに。。。

みはねはやっぱり寝がちで体重増加0g(-o-;)


お昼はまたカフェテリアで
ゆっくり食べているとすぐ授乳タイムなので
みんなちょっと焦りぎみ…

半分くらい経産婦さんで2人目
上の子も2~3歳と近かったぁ


一人産院のスタッフの人が入院してて色々話しを聞くと
個室は1泊12000円するのに満室で
大部屋の方が(室料無料)6人中2人とかけっこう空いてる

プルメリアっていう1泊3.4万くらいする
シャワーもアロマもある
大きめの個室(特別室)も一室あるけど入ってて
ほんとみんなすごいなぁーとビックリ!!
お金持ちだなぁ~(*_*)


12:45の授乳タイムでは
初の体重プラス☆
2gだけだけどやったぁー♪♪
また授乳の後はミルクを20cc


お部屋に連れて帰ってみはねとまったり(^.^)

今日のみはねは白いお洋服に着替えていたよ


$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


15:00すぎにシャワーをあびて
お部屋でみはねとのんびりしていると
なんかしおねの声がする?
やっぱり来てました~(*^^*)


今日は約束通りはなちゃん(しまじろうの妹)と一緒☆

少しすると16:00の授乳タイムで
一緒にみはねを起こしてもらったり

今日は仲良く姉妹ツーショット♪♪
$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

しおねの上にみはねをのせたら…
$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
うひうひ言ってた(^з^)


ベベコムってサイトの動画サービスがある産院で
後から検診時のエコーや入院中の動画とか
CD でプレゼントしてくれるから
せっかくだからしおねと撮りに行ってきたよ~


そうこうしてるともう6時
夕飯の時間になるからエレベーターまでお見送り

今日は病室でみはねの真似して泣いてみたり
ばあちゃんにオムツ替えてもらうときに
ねんねで~ってしてみたり
赤ちゃん返りしてたけど
帰りは一番すんなりバイバイできた

しおね頑張ってるなぁ~(T^T)
おうち帰ったらいっぱいギュッギュッしてあげなきゃ☆☆