工場見学 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

3月4日(金)太陽


今日は父ちゃんに9時に駐輪場に来てもらって
しおねとサークルのみんなで
カステラ工場に見学に行ってきましたakn



ただの喫茶店だと思ってたところに
工場があってビックリゆき


$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
メレンゲを見せてもらってる所


$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
カステラ焼いてる所見せてもらったり


カステラ焼いてる途中に
霧吹きで何か入れてたんだけど
それは何かって問題が出されて答えてる所
$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

1)お水 2)お湯 3)牛乳 4)コーラって問題で
答えは3の牛乳でした

みんな手作業でやっててビックリsao☆

見学の後は大人はコーヒー 子供はジュース
それに黒糖とプレーンのカステラを頂きましたうれしい

$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


クイズに当たった人にもう1切れづつくれてたけど
最後はみんなに配ってくれて
かなりたくさん頂きました


帰りにお土産までくれて
$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
かなり大満足でしたラッキー


見学中わいわいとしだしたら。。。と
思っていたけど
なんとか大丈夫でしたsei

よかったぁ~