久しぶり☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月26日(土)太陽


今日は第4土曜だから北口のセンターへ

行ってみるとななちゃんがはあと


1ヶ月ぶり??の再会に
しおねはかなり喜んでました♪



最初一緒に遊んでいたけど
久しぶりだったからか途中からは
それぞれで遊んでいたよ。。。



お昼になって
ななちゃん先に帰るってことになった時
しおねは
「いっしょにいくーーーshokopon」と大泣き



でも少しして次のお友達が入ってくると
「こんちはーーーーニコ」と
ニコニコに星。



1時になって帰りに買い物して
おうち帰宅しましたぁ


母ちゃん夕方 眠気とだるさから
ウトウトsei

となりの部屋から何も言ってないのに

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
マクラ持ってきてくれましたキラキラ
やさしぃ~はあと



母ちゃんちょっと仮眠してのそのそ起きてから
教育番組つけてやると…
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
『おかあさんといっしょ』見てこの笑顔aya






今日は午前中
「来年度の自治会の班長に
なってもらえませんか??」と
近所の現班長さんが。。。

4月に引っ越しますと言って
ならずにすみましたが
あぶないところでしたseiふぅ