早!! | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月17日(木)雲雨


お昼食べ過ぎたから夕飯はお茶づけ

しおね初めてのお茶づけは
おいしかったみたいでパクパク食べてましたaya



ごはんの後 父ちゃんのお友達に会いに外出


TUTAYAで待ち合わせしてたんだけど
しおねは朝からお昼寝もなしに
1日中大騒ぎしてたからか
車に乗ってちょっとしてから
「静かだなぁ~」って横見たら


♥akn♥ね ねてる…あせ


いつもなら
指しゃぶり&母ちゃんの手ちょりちょりするのに
今日は一切なし


あまりに静かに眠りについたものだから
ちょっと死んでるんじゃena
なんて思っちゃいました。。。



しおねもちろんただ暴睡してるだけでしたすまいる



1件目でお茶してる間は一切起きず
2件目に移動した頃起きてきたしおね

起きたては父ちゃんの友達に
かなり照れて全然からまずsei


途中からポテトやドリンク飲んで
調子が出てきてお話ししてました星



帰りはけっこう雨がふってきて
3人ぬれちゃいました~