豊橋へ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月16日(水)太陽


今日から3泊4日で豊橋のじぃじ&ばぁばの所へsei


今日はじぃじもばぁばもお仕事なので
お昼前頃おうちを出発して
朝食はコンビニで調達星


くるま。ぱふんで約5時間


しおねは昨日遅かったし 
今朝もいつもより早かったから行く途中でねんねZz


☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
「ねむいよ~sei


途中お昼はSAでランチご飯




夕方豊橋へ到着星。

じぃじの仕事が終わるのをひいじぃじの家で待つ事に


時間もあるからとひろえちゃん(じぃじの妹)と
トイザラス&無印へ


しおねは去年買ってもらったパズルが
上手にできるようになったから
もう少しピースが多いやつ買ってもらいました


☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
キティがいいって言うから40ピースもあって
かなり今のしおねには高度なやつだったけど
コレに決めましたakn


一緒に最近おはしを使いたがるから

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
これも買ってもらいました~


無印でも途中からしおねの洋服を
買ってくれることになり
いつの間にか父ちゃん&母ちゃんの物まで。。。



ほんとありがとうございましたうさ。



夜はひいじぃじの家の近くのうどん屋さんへ
おなかがはちきれるくらい頂きましたsei


ごちそうさまでしたはあと