おめでとう☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月6日(雲小雨








今日はばあちゃんの誕生日バースデーケーキ





お誕生日おめでとーーークラッカー









お昼ごはんを食べてから

父ちゃん&母ちゃんの洋服を売りに

淵野辺?にある買い取りのお店へ





前にも行った事があるお店なんだけど


かな~り遠い。。。





この前行ったときは母ちゃん

小さい文庫サイズの地図みてナビ




今回はケータイナビで行ったら

かなーーり楽に行けましたピース*

時間も早かったしキラキラ







しおねは行きの車で寝てしまい

母ちゃんとしおねは駐車場でお留守番





洋服は思ってたよりイイ値でうれて

よかったぁ~





おうちに帰ってきてからは

またちゃれんじのブロックで

色々作っていたよ~enashika



☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


「なにつくるかな~?(つくろうかな?のこと)」





☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


「でんしゃ~」