すべり台 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月28日(金)太陽


しおねより小さい子(?)が
ひとりでローラーすべり台やってて
しおねは「あれやりたーーーい」
って小さいすべり台のところへ



やらせてみると
はじめスピードがでて
ちょっと顔がマジenashika
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆



「スルーーーーー」
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


途中から楽しそうにすべってましたsei


下まで上手に行けたのに
「もう1回する?」と言うと
「もういい…」だって


寒くなってきたし
帰りにコンビニによって
温かい飲み物買って帰宅おうち


しおねは車でエビせん食べてたよsei
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆



もっと暖かくなったら公園にいっぱい行こうねハート