里山公園 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月28日(金)太陽


今日も父ちゃんお休み星。


今週はかなり休み多い。。。



せっかくの休みなので
お昼食べてから公園に行く事にsei


遠くてくるま。で行かなきゃ行けない
『里山公園』へ

ながーーーいローラーすべり台すべりだい
トランポリンがある大きな公園



まずは父ちゃんとローラーすべり台
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


下についてみんなトランポリンしてるから
誘ったのに「しないって。。。」


しおねは横の遊具をしたいと
父ちゃんと遊びに行きました

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
↑下が網になっててかなり怖がってたよsei




このすべり台はかなり気に入って
何度も何度もすべってました~
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆