初! | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月22日(土)太陽


少し前に届いたんだけど


☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
↑これベネッセのモニター当選商品kirakira1


妊娠してはじめての当選かな?



しおねを妊娠中はたまたまだけど
有馬記念の万馬券が当たって
『妊婦は当たる!!』ってジンクス
ほんとうじゃ~んすまいるって


今回も当たるんじゃ~と
やってみたけどダメ。。。





妊娠に関係無く忘れた頃にちょこっと
懸賞にあたる母ちゃん



この妊娠中デカイ当選はあるかなぁ~



ちびぃがんばれーーー!!








写真は夕飯前のしおね
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

毎回一瞬でこんなにおもちゃ出てきますsao☆