花粉 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月21日(金)雲


支援センターでひさーーしぶりに
まりんちゃんに会ったハート


しおねもまりんちゃんもうれしそうおんぷ



まりんちゃんママは
花粉症ひどい方らしいんだけど
もうこの辺もきてるらしい。。。


母ちゃんも少し前に
「??」って思ったことがあったけど
それっきりでまだ大丈夫akn


今年はかなり多いみたいだし
妊娠中で薬はNGだし
どうなることやらたはーあせ


みなさんはもう感じてますか??



しおねを妊娠中は少し症状軽くなって
点鼻薬でなんとか乗り切ったんだけど
今回はどうかなぁ~


できたらバイトもあるし
漢方飲みたいうさぎ


でも前は処方してもらえなかったんだよね~




はぁ~
いつ症状が出るか毎日ドキドキaya





しおんねはまた積み木で大作作ってました

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

「おっきーーおうち~」だって


積み木のパッケージマネて作ってました音符♪