ママ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月13日(木)太陽


うちにはよく小さいママが現れますハート


赤ちゃん役は
mf*クマだったり
ミッキーミッキーだったり
ドナルドダックドナルドだったり
しまじろうしまじろうだったり色々だったんだけど


最近はもっぱらしまじろうが赤ちゃんはあと



やさしーーく抱っこしてなでなで
「いいこいいこ」

「大丈夫よ♪」って言ったり




自分のパーカーで包んで抱っこしてあげたり抱っこ


2歳半にして母性がキラキラ



7月にお姉ちゃんになるしおね


産まれてくる赤ちゃんにも
優しくしてくれるかなぁ~おんぷ




☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
パーカーで包んで首に巻いておんぶさせてあげたよ星。


☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
「どうenashika」って


☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
最後はネックウォーマーまでつけて
「お出かけ~はーと いってきまぁ~すsei」だって

うちわ(しおねにとっての傘)まで持って
ハイポーズakn