記憶力☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月10日(太陽


最近寝る前に絵本読むの再開してるんだけど
しおねはここ何日も↓コレ持ってきますハート

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆



母ちゃんが小さい頃だーーーいすきはあとだった絵本で
5歳になるみいちゃんがママに頼まれて
はじめてひとりでおつかいに行く話しなんだけど


お店に着いてみいちゃんが
牛乳ぎゅうにゅうください」とか
「あのう」って言う場面があるんだけど

最近はしおねに言わせようと
読んでる途中でその場面になると
読まずにしおねの方をみると
どっちの台詞と言わなくてもちゃんとわかってるのか
台詞はバッチリakn



2歳児の記憶力なめてました~