すっかり | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月9日(日)太陽


実は去年のクリスマスツリークリスマス出産場所選びで
ばあちゃんと病棟見学に行ったんだけど
せっかくだからと前後1日実家で過ごしてました~ハート


事件はその夜おこりました…ゾゾゾ


ばあちゃんは夕飯の仕度
じいちゃんとかあちゃんはテレビみてたら

しおねがががんって顔で声も出さず母ちゃんのところに。。。



あまりにびっくりして
本人も何がおこったか一瞬わからない状態


しおね越しに見えた景色で
母ちゃん状況把握しました涙


しおねは炊飯器から出る蒸気を手で触った様子sei


急いで水道(シャワー)水で手を冷やしたけど真っ赤に…

しおねは必死でなかった事にしようとタオルで手を隠したり
母ちゃんの服の中に手を入れたり
手をゴシゴシしてとろうとしたり
でもどうにもならなくて2時間くらい泣き続けましたshokopon

そのうち水ぶくれになって痛さが引いてきたみたいで
落ち着きました

その時の写真↓
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆






そんな大騒ぎだった手も皮も剥け
すっかり良くなりこんなにきれいにキラキラ
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆



キレイに治ってよかったねすまいる