こはるちゃん | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月8日(土)太陽


結婚後辻堂のカフェでバイトしていた時のお友達みきてぃが
12月31日に第1子「こはるちゃん」を出産


実家にいるという事で
カフェバイトで一緒だったうっちーと一緒に
お邪魔してきましたハート



こはるちゃんちょーーちっちゃいすまいる

3キロ近くあるってことだったけど
抱っこすると全然重さを感じない…
軽かったぁ~



少しすると旦那さんとみきてぃファミリーが帰ってきて
しおねは人見知りするわけも無く
じいじーのばあばーのと大騒ぎ

2回に上ったりキッチンや奥の部屋まで…

みきてぃファミリー本当ごめんなさいsei





こはるちゃんは全然動じないタイプで
しおねが大騒ぎしてても
泣く事も無くいい子にねんねしてましたほっ





こはるちゃんとのツーショットハート
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


半年後にはこんなかんじでうちにも赤ちゃんがkirakira1


あんまり想像できないけど…汗






しおねお出かけ前に
昨日あんだけ食べた七草がゆの残りを
お昼で出したら全然食べず。。。



お友達のおうちでおかし食べれないよ!!と約束し
お昼の残りを持参



おかしーーーenaって少し騒いだけから
持参のお昼を出したけど食べず
結局最後までしおねは食べませんでした。。。



帰りにお土産でムース?を頂いて帰りました星。




しおねはお家に帰ってちゃんとお昼の残りも食べたから
お土産にもらった念願のムースをあげました



☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

しあわせそうに食べてたよ


ちゃんと最後までお昼食べれてエラかったよゆき
ごはんはちゃんと最後まで食べようねakn