寝正月 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2011年1月2日(日)太陽


今日は外にも出ずお家でフテ寝ゴロゴロしてました

しおねは朝からキッズチャンネルでアンパンマンアンパンマンを
口開けて見てます
$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


午後はお昼寝したりやっぱりゴロゴロテレビを見たり…


しおねは一日中元気いっぱい
力を使いきったのか夜はコテンとねんねsei
$☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


最近たま~にお腹がもにょもにょ
。。。??!!
これって胎動??
まだ12週

ただ腸が動いたのか 胎動なのか
胎動だといいなseiハート

つわりはほんとに終盤みたいで食欲モリモリ
体重増加がこわいなぁ…sei