ごはんの後は | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


お買い物終わって外みるとかさ*が…


傘が1本¥200安いで売ってたから
(しっかりした傘だよ!)
買ってさして帰ったよ。。。



今日は父ちゃん年に2回の
ボーナスの日キラキラ
ちゃんと入ってる事を願って
今日の父ちゃんのお弁当箱弁当は
勘弁させてもらってたんだけど

意外と入ってたみたいで
うちらもお昼外食しちゃおうかな~
なんて思ってたけど
時間も遅くなっちゃったしこの雨雨
明日に延期しますうさ。



1日お家遊びなのもかわいそうだから
急いでごはん食べて
支援センターに遊びに行ってきたよHi


午後の支援センターなんて
いつぶり??
午前中はけっこうしおねくらいの子達が
来てるんだけど
午後は少し小さい子達が多かった~


今日もバックをたくさん持って
動き回っていたよakn




☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆
↑↑この写真は
ピンクのレインコートレインポンチョ着たまま
支援センターにまっすぐ走っていってる所


この
ピンクのレインコートカッパのおばけを
見たおばさんが
「かわいい~はあと 今いくつ?」
って聞いてきたよakn