お友達と車 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡



ボールいいなぁ~はーと
ひとりの女の子が。。。

と思ったらさくらちゃんでしたスマイル


前に支援センターで会ったぶり
ママのおなか急に大きくなってたなぁ~


もうすぐ里帰りするんだって

秋までサヨナラだぁsei



しおねはボールとられる!!って
ボール持って柵のはじっこまで
逃げて行ったよ。。。


ボール貸してくれないから
さくらちゃんは近くに置いておいた
しおねのバイクバイクの方へ



しおねはボールもバイクも
どっちも貸したくないみたいで
「わおわおshokopon」と座って泣いていたよ汗


さくらちゃんはあきらめて
海の方へ行っちゃった。。。





よかったら一緒に遊ぼってHi
さくらちゃんのお友達の方へ行くと

ずーーと気になっていた車が…


やっぱり乗り込みましたたはーあせ
☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆

RADIO FLYER(スペルあってる?)ので
カッコよかったよ星。


ちゃんと
ウインカーが両方についてて
音が鳴ったり
音楽のボタン押すと
カッコいい曲が流れてたよ♪



足のところがあいてて
こげるようにもなってるけど
後ろに舵取りもついてました~


しおねはハンドルハンドルを
ほんとに運転してるかのように
動かしていたよenashika