笑ったり…泣いたり… | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

しおねがお昼寝寝るしてる時に
ぱそこん。パソコンしてる事が多いんだけど


起きてきちゃったから
You Tubeでおかあさんといっしょの
『ドンスカ応援団』かけたりして
遊んでいたよ~音符♪




こんなにノリノリこそこそ



ある程度見たから
今度はテレビテレビで
おかあさんといっしょを見ることに…



楽しく見てたんだけど
その姿をayaケータイで撮ろうとしたら
「貸してーー!!」って大騒ぎsei


キーロックかけて渡すと怒る怒る
プン怒りマーク

お昼寝する前は大好きだった
しまじろうしまじろうケータイaya

渡すと今度はイヤイヤ大泣き

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆
ほんとココんとこ
イヤイヤが増してます。。。



イヤイヤ期 本格突入?